駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

時間はあっという間にすぎさりますね

毎日がほんとうに「あっ」という間で、驚いてしまいます。今日は仕事の準備をしたり昼寝をしたりしたので、駅員さんには出会えませんでした。

昨日は作業療法士(OT)さんが事務所に手伝いに来てくださいました。いろいろなアドバイスをくださってありがたかったです・・・OTすばらしや。わたしが事務所を開いてよかったなあと思うことは、現状に満足せず新しい挑戦をしたいと思っている医療職・リハ職の方とたくさん出会えたことです。仕事を通じて仲間と呼べる人とつながることができて嬉しい・・・・事務所という場がなかったら、社交性のないわたしなので、そんな出会いはなかったことでしょう。

さて・・・ライブもいよいよ来週水曜日です・・・・が、この期におよんで、いろいろ作品を考え・考え・して、エントリー変更したり、やっぱり元にもどしたり・・・・まだこの時点ですべての舞台作品をフィックス出来ていません・・・ああ、どうしよう、どうしよう・・・・何かリクエストあればメールでもください・・・ってそんなことを言ってる時点でダメすぎるなあ・・・・。舞台に立てるだけでほんとうにありがたいことですが・・・・年々ダメになってゆくわたしです。

★Dress Omnibus Theater #15(演劇・トーク系イベント)

日時:2010年 2 月 10 日( 水 )

開場 18:30   開演 19:00

charge:1000円+1ドリンク代500円

http://www.dress-tokyo.com

18:30 開場

19 : 00 〜 19 : 35 COMEHEY

19 : 40 〜 20 : 15 松岡宮

20 : 20 〜 20 : 55 ノーコンタクツ

21 : 00 〜 21 : 35 アガリスクエンタテインメント

21:35 アフタートーク(15分)

21:50 おわり

増えた。