駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

アブラ、アブラ、アブラ

今日は・・・何をしたんだろう??思い出せない金曜日。事務所にこもっていたので駅員観察はできませんでした。仕事についていろいろ考えたり、来年度の書類を作ったりしていました。

夜は、夫がいないこともあり、きゅうに油ものを食べたくなりました。アブラッ!アブラッ!アブラッ!と身体が言っている・・・ので、「あげ玉」「ごま」「豚肉」などを買って、ごま油で炒めて、いただきました。ふ~、おいしや~。あすは吹き出物が出来そうですが・・・・。

最近いろんな音楽を熱心に聴いています。

いまのBGMはさだまさしの「情継」。ひばりさんカバー集です。歌謡曲にも少し関心が出てきました。歌とか音楽ってほんとうに素晴らしい・・・あまりに素晴らしいので、自宅でR16を使って、ひとりカラオケ大会しています、今夜もします!

・・・勉強しろって感じですが・・・。

そんなわけで2月に出演するイベントも、よろしくお願いしますね。

=================================

★Dress Omnibus Theater #15(演劇・トーク系イベント)

日時:2010年 2 月 10 日( 水 )

開場 18:30   開演 19:00

前売/予約:¥1000  当日:¥1000 (入場時1ドリンク代+¥500必要)

http://www.dress-tokyo.com

18:30 開場

19 : 00 〜 19 : 35 COMEHEY

19 : 40 〜 20 : 15 松岡宮

20 : 20 〜 20 : 55 ノーコンタクツ

21 : 00 〜 21 : 35アガリスクエンタテインメント

21:35 アフタートーク(15分)

21:50 おわり

★てっちゃん221(鉄道歌のイベント)

日時:2010年2月21日(日)

場所:蒲田東口 Studio80(オッタンタ)

http://studio80.org/index.html

鉄道のポエトリー歌を3~4作品行います。そのうち1~2作品はバンド形式で行う予定です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~