駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

ことしもよろしくお願いします

小田急ロマンスカー。中国語で”浪漫”特快。

なんか素敵ですね。カギカッコが気になります♪

さて、あけましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は・・・何をしていたんだろう??というくらい、どこにも行かずに家でゴロゴロしています・・・。みんながお休みのときにも、駅員さんは寒い風の中、がんばってるんだなあ・・・駅員さんを待つ人もきっといるのでしょう。駅員さんが安全でありますように・・・・。駅員さんのために紅白を録画してあげたいわたしです・・・。

さきほどメルマガ発車しました。

購読を希望される方は miya_matsuokaアットマークauone.jpまでどうぞです。

そこにも書きましたが、今年の目標は運動をきちんと行いたいなあ~ということです。運動は苦手で運動音痴でもありますが・・・無理やりでもがんばります・・・できるかなあ・・・。

こんなわたしですが、今年もよろしくお願いします。