駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

忘年会ラッシュです+今後の出演予定

少し前の日記に書いた、京急かぶりつきシートです。このシートだけ380円プラスになるという・・・(←ウソ)

今日は、蒲田で忘年会のようなものに出ました。なにの忘年会かといえば、今年2月に蒲田Studio80(オッタンタ)で行われた「てっちゃん215」の忘年会です・・・が、忘年のみにとどまらず、また2月に開催することになったようで・・・・わたしは2月10日(水)にアキバでライブがあるので、ちょっと参加するのは自信ないなあ・・・・と思ったのですが、素敵なアスカバンドさんが自分の作品を演じてくれるというのは貴重なことでもあるので・・・・いっちょがんばるか~と思って、出演させていただくことにしました。

これから作品を書き下ろします!!できるのか!ふゆやすみのしゅくだい。

出演するイベントをまとめると以下のようになります。京浜東北線ツアーみたいになってしまった。

★2月10日(水、祝前日)  

★イベント名:Dress Omnibus Theatre(演劇、詩の朗読、お笑い、フリートーク

、パフォーマンス、ダンス、パントマイム等異種格闘技的多ジャンルのオムニバスライブ。)

★場所 秋葉原Dress 

駅の凄い近くで、JRから日比谷線に歩いて大通りのところのカドにあるよ←いいかげんな説明。 

http://www.dress-tokyo.com/

★なお、あと1枠募集しているようですので、関心ある方はぜひ。

★2月21日(日)

★イベント名:よくわかりませんがてっちゃん215とかてっちゃん221とかになるのかな??鉄道と音楽のイベントです。場所は蒲田Studio80(オッタンタ)ではないかと思います。詳細決まりましたらまたお知らせします。

明日もアルバイトのあと忘年会があります・・・・。食べ過ぎないようにしないと・・・。

今日の会でも「GERO」の話で盛り上がっていました。GEROの溢れるこの季節、駅員さんは大変だな・・・・と同情してしまいます・・・・酔っ払いが受け止め切れなかった何かを、受け止める駅員の暖かい胸、嘔吐食う(auto-kuu)駅員、どんな嘔吐も受け止めなくてはならない駅員の性、そしてすべてのGEROを、食べなくてはならない・・・なんて、ああ。

せめてわたしは飲み過ぎないようにします。

おやすみなさい。