駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

コメダコーヒーの、しらがノワール

今日は、仕上げなくてはならない文書がいくつもあり・・・・それらをこなすために何故かコメダコーヒーに入り浸ってました。 コメダコーヒーといえば、名古屋の名物・・・・シロノワール、もぐもぐ・・・・ 甘いわあ・・・・・・・・うむ、どう考えてもサボっているようにしか見えないな・・・・ 糖尿になった夫がケーキを食べてはならない身になったので、わたしだけスイーツを頂くのは申し訳ないと思うのですが、一人のときはかえって「スイーツを食べるなら今だっ」とか思って食べてしまいます。 文書とか、原稿とかは、80%くらいの仕上がりにするのは簡単なのですが、そこからつめてゆく作業に同じくらいの時間がかかります・・・・・音源もきっと、同じかもしれませんね・・・・歩みののろいわたしなので、ぜんぜん進展しないのがもどかしいのですが、すごい時間をかけて、やっとのことで短い文書を仕上げました・・・・・へとへと。 昨日、友人たちと会いましたが、子供の居る友人はやっぱり早起きだし忙しそうでした。わたしはこういうまとまった時間を持てて、恵まれているのかもしれませんね。タイムイズマネー、だいじにしないと・・・。 ◆ その友人たちとの会に持ってゆくのに、エビをたくさん料理しました。父がエビ関連の会社に居たので、たくさん送ってきてくれるのです。 ついでに、コガネムシの写真もどうぞ。