駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

京都に着きました

京都に着きました。やっぱり肌寒いですね。 新幹線はN700系。無線LANも出来るようなのですが、そんなことしたら酔いそうだ・・・。おとなしくしておりました。しかし、閉所はちょっとつらいですね・・・。 京都ではすでにいろいろなビックリ!が起こりました・・・・ひゃくまんべんで待ってて!との仲間からのメッセージに、・・・・・ひゃくまんべん、って、ナニ???という感じでした・・・うおおおお・・・・タテカンがいっぱいの学生ストリート!わたしも学生になりたい・・・・・!京都のみなさん、すみません。 パフェなどいただいてご機嫌な夜です。いま、まだナイト・ミーティングの最中なのにベッドのすみでブログ更新しています、ごめんなさい。 ではおやすみなさい。 ♪