駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

無駄遣いはもうやめる・・・・・・

長野の水車小屋に癒されます。 さて、今日、また無駄遣いをしてしまった・・・・いや・・・・無駄にしてはいけないと思うのだが、あああ、ライブの音関係のオモチャ(?)を買ってしまった・・・・音楽機器って高いですね・・・・ううう、活かせるのかしら・・・?また詳細はのちほど・・・。 最近お金の使い方が荒くて、反省してしまいます。この秋は仕事が増えて忙しいはずなのに、服だのカバンだのクツだの美容院だの・・・いや、それ以上に、不注意による機器の故障も多くて・・・・出費のほうが大きいです・・・反省。注意力散漫を自覚して、これ以上機械が故障しないように、今あるものを、だいじに使いたいと思います・・・・。 ★2月10日(水)に久々にLIVEします。 秋葉原dressというところです。 http://www.dress-tokyo.com/ 日にちはまだ決まっておりませんが、今週中にはわかるかと思います・・・・そんな状態で告知してすみません・・・・2月上旬です。日にち決まりました、2月10日(水)です。祝前日の水曜日です。 「Dress Omnibus Theater」という、演劇やパフォーマンス主体のイベントです。小さな空間ですが、あやしい雰囲気で良いのではないかと思います。駅からものすごく近いです。ひさびさなのでたのしみ。また詳しいことはこちらで告知しますね。 ★明日から旅に 明日はお泊りに出かけます。ブログ更新は難しいかもしれません・・・・・・・あさっては京都の「ビートのイベント」に行きます。晩秋の京都を楽しみたいと思います。 では、おやすみなさひ。 ♪