駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

射手座の君へのポエトリー

射手座さん

あなたはこんな枯れ葉の季節に生まれたのね

ええ、女きょうだいの中で育ちましたYO!

射手座の君、下半身は・・・・馬。

炎の星座というけれど 優しいところがたくさんあるのね、あなたは・・・

えへへん ヒヒヒン・・・

だけど どうか僕を拘束しないで下さい

きっと 束縛されただけで 僕はあなたを嫌いになってしまう・・・

だけどあなたを拘束させて

オトコはNE、ごろにゃ~ん、弱いものだから、NE。

初対面の女性がいちばん好きで 長い付き合いの女性をいちばん愛してる。

ねえ、節約なんて自分のためにならないことはよそう

ああ、美味しいものを食べよう、眺めのいいところで食べよう、僕は流行っているものが好き 話題になっているものが好き 僕は美しいものが好き なにより キレイな女性が大好きSA!

マッチョなんて、バカバカしい、それより美しい音楽ととびきりの料理で空を駆け抜けるのSA!謙虚な僕はへりくだるの、へーきだYO!

女の人が好き、美女だいすき、甘えるの大好き、眺めて触れて、うれしいNE。

女性とチャンスが、ムニャムニャ、あれば、まあひとまずは、やってから、その後のことを考えよう・・・人生ってやつは一度きりの 一期一会だから、NE・・・・あれも、これも、みんな、みんな、大好き、好き、すてき、可愛い、だいじ、たくあんも、仏像も、キュウリも、まんじゅうも、壺も、写真アルバムも、首のこわれたお人形も、なんでも、なんでも・・・・僕にとっては大事なものSA!棄てちゃいやだよ、まったく・・・・

僕はなんでも大好きで 僕はなんでも集めちゃう すてきな思い出はみんな 冷蔵庫のなかへ入れよう・・・・

・・・・・冷蔵庫にたくさん詰め込んだ昔のカノジョたち、いつのまにかなくなっていればいいのに・・・・・。(美味しく食べてくれないかなァ、誰か?)

ああ射手座さんが夜空をかける、恋の弓矢を引き絞り、

ああ射手座さんが冬をつれてくる、幼げな笑顔で だれより無邪気な眼差しで、ごろにゃんと言えば 今日も、女性のハートをわしづかみ、そうさ、君だけさ、君だけさ、今日だけは、だから、束縛しないで、縛らないで、なんといっても僕は ほんとは 馬なんだからNE!

・・・女きょうだいのなかで 可愛がられて育ちましたか。

・・・ヒヒヒン駆け抜ける射手座さんが笑顔のバラを振りまいてゆく、まあ、きれい、まあ、優しいのね、と、燃え上がったわたしの恋心を・・ありゃ、もう姿がみえない・・・・・・どうしてくれるの!!

射手座のあいつの、しっぽが、キラキラ!!

この文章はふぃっくしょんであり特定の人物などを想定しておりませんし特定の星座を貶める意図もございませんが、偏見をあおる面がありましたらごめんなさい。

これからお誕生日を迎える射手座の皆様へ、ひとあしはやく、おめでとうございます。

山羊座の詩はたぶん書かない。