駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

あしたわたしは旅に出ます

今日は、新大久保水族館のE.G.P.P.100の、100回目のお祝いに行ってきました。

こういうイベント行くのもひさびさですね~。フーゲツのJUNさん、どうも100回お疲れ様でした。継続はチカラなり・・・・わたしも、いろんなことを、やめずにがんばろうと思いました。なお、イベントは今後も続くとのことです。

わたしが盤面を手伝った美季マドカさんのCDも無事にリリースできたようで、よかったです。創作者として、やっぱり売り物を作るって、わくわくするような気分ですね。

というわけで・・・・?たまには自分のCDを宣伝しましょう・・・松岡宮ポエトリーCD「車掌もひとりぼっち」よろしかったら聴いてみてくださいね。お友達にもすすめてみてください→アマゾンのページ。

帰りは終電近い私鉄ですが・・・・・おどろくほどの混雑。なんでこんな夜更けに人がたくさん乗ってるんでしょう・・・駅員さんもあまりホームにいなかったけど、朝のラッシュよりもっとひどい混雑だったので、こういうときに駅員さんがいたほうが安全かなあと思いました・・・・いろいろ事情はあると思いますが・・・・人がいるって、いないより安心ですから・・・・駅員さ~んと心で叫んだわたしです。

本題ですが、明日(土曜)は仕事のあと、旅行に出てしまうので、もしかしたらブログの更新は出来ないかもしれません。電波が入ればできるのですが・・・・。あるいは電車の中でまた実況更新してしまうかも!!

そんなわけで、ちょっとバタバタしておりますが、おやすみなさい。よい夢をみられますように。

ハチさんハチさんどこへ行ってしまったの。