駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

あめあめにっき

今日は一日じゅう雨とか風で、事務所にこもって印刷物など作っておりました。これでいいや・・・と思っても、印字してみると、ミスがみつかったり、やっぱりここを直そうとか思ったり。ずいぶん紙もトナーも無駄にしてしまいましたが、なんとか資料は出来ました。いまミスが見つかっても直せないので、もう見たくない・・・??

このところ、タイ料理にはまってしまい、KALDIコーヒーに行く度にタイ風フードを買ってはすぐに食べつくし、また買ってしまったりして・・・実はわたしはエスニック料理が異常に好きなようです。ハァハァ・・・依存性あるなあ・・・。

明日から仕事で旅行に出ます。可能ならブログも更新しますね・・・・いつもより頻繁に更新してしまうかもしれません。でも、ネットできない可能性もありますので、その際にはちょっとレスポンスが遅くなってしまうかもしれません。

この秋は、穴のあけられない仕事が続いています。やりがいもあり、ありがたいことなのですが、やっぱり常にプレッシャーを感じている自分に気づきます・・・・仕事はこの10月がピークなので、旅行が終わりましたらちょっとゆっくりしたいと思います・・・・・。ほんと、乗務員さんってのはいつもこんなプレッシャーにあるのだろうなと思いました・・・。

それでは、おやすみなさひ。