駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

お金に困ったことがないという病

これまで一度もお金に困ったことがない という病

お金のない状態を味わったことがない という病

勉強についてゆけない状態を味わったことがない という病

いつもなんとなく友達が出来て不自由しない という病

健康である という病

謙虚である という病

正社員である という病

夢や希望がある という病

努力することの見返りや素晴らしさを知っている という病

今日は・・・資料作成を少しやりました・・・このところはけっこう眠くて眠くて、ドリップコーヒーを一杯だけ解禁して飲んでみましたがあまり効かず・・・事務所でゴロゴロしていました。それでも少しはメドがついてきたかなあ・・・と思います。資料作成自体は楽しい仕事ですね。

夜からは美季マドカさんのCDの盤面を作るお手伝いをしました。

こういう作業は内職みたいで、楽しいですね~。

どうも遠いところ、おつかれさまでした。わたしもなんか作品作りたくなってきました!

マドカさんの手です。

とはいえ明日はお仕事・・・がんばろう・・・。