駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

ああああ、買っちゃった・・・・

ああ、そんなわけで・・・・買ってしまった・・・。

カシオさんちのエクスリム・・・ああああ。

名前ほどスリムではなく、ちょっと重いけど、なんかとっても気に入りそう・・・しかし・・・ほんとうにわたしは我慢できないんだなあ・・・計画性のなさに反省、もう壊さないようにします・・・。

カメラ買ったあと、なんか名も知れぬ芸能人みたいな人がイベントしていたのが見え、ためし撮りでもするか・・と思ってエクスリムを取り出した・・・瞬間!

あっというまに警備員に囲まれる。

・・・わあ、制服さんだわ、アナタ、かっこいいですね・・・ちょっと撮影させていただきたいわ・・・ハハハ・・・(笑)

・・・こってりと注意を受けてしまいました・・どうもすみません。

しかし、うかうかカメラも出せませんね、ほんと、ただの道や風景だと思っても相手にとって風景の捉え方が違うと、危険なことになりそうです・・・。

冒頭の写真は新しいカメラの映像です。もちろんフラッシュなしです。

秋ってのは駅員さんがとてもいい表情をしていると思います。

今日も、実りあふれるJRの駅員さんをみて、ジャケットの暖かそうな雰囲気がいいなあと思いました。

このところ、笑顔を忘れていたような気がしますが、明日からはいっぱい笑って過ごしたいと思います。