駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

東海道線の下痢を止めて

東海道線だって下痢をする

15両編成 大柄な彼女は 大味な下痢を 雨の日に・・・

 ・・・ただいま 11号車のトイレが詰まっております関係で

 ・・・列車 停車しております・・・・・

と 

車掌や駅員の声が響き渡る

スマートな表情で顔色ひとつ変えない駅員 

その穏やかな指先で

東海道線の肛門をにらみつけ

おまえ排泄、詰まりませぬように、

おまえ排泄、詰まりませぬように、

トイレの詰まりを 修繕する・・・

のが 見える

駅員に人間性など感じてはならなかったのです・・・

駅員にトイレはいらない・・・・・

駅員は排泄などしないわ、しないわ・・・

 ・・・ご迷惑をおかけしております・・・

 ・・・ただいま 11号車のトイレが詰まっております関係で

 ・・・列車 停車しております・・・・・

夕方からの激しい雨が雷を伴って落ちる

恥らう東海道線の噴出する激しい糞尿の噴水を体いっぱいに浴びて

JR東日本の黒衣はそれでも汚れない

駅員の嗅覚が何かを感じても

駅員にとってそれは落ち葉のようなもの

めいわくをかけてごめんなさい、もじもじ・・・

・・・東海道線 黙りなさい。

駅員の長い指先が

・・・しぼみ ふくらむ 肛門に指を突っ込み マドラー、押す、引く、(お客さんがみんなあなたを見ています、あなたが恥ずかしくも噴出して水浸し、な、さまを、そしてあなたのせいで遅延しているのです、東海道線、あなたのせいで・・・・)押す、混ぜる、廻す、右(みぎ)る、左(ひだり)る、反応する、待って、待って、そう、そう、出すべきときに水を出し こらえるべきときには きゅっと我慢なさい・・・・

さすがはJR東日本の代表路線だけのことはあり

5分もしないで東海道線

復活!

ふう、わたしも、あんしんじゃ。

そんなこんなで・・・お知らせです。

松岡の音源の試聴ですが、今後はYoutubeを中心としてアップしようかと思っております。

そんなわけで、これまでご愛聴いただきましたnextmusicのmp3音源ははすでに削除してしまいました。これからは写真かなんかつけてYoutubeにアップしようかなあと思っています・・・が・・・出来るのかなあ(笑)動画のセンスないのでよくわかりません・・・。

Youtubeの音をmp3にするのは簡単ですので、上記のように判断いたしました・・・。

もしもPC環境があまり整ってない方で、試聴してみたいなどのリクエストがございましたら、CDにしたりmp3音源をお送りしたり、個別に対応したいと思っています・・・。

以下のイベントまでいよいよあと3日くらいです!衣装らしきものも買いました!わたしは明るいながらもディープなステージになりそう・・・・。いつもそうですが、今回しかしないような演出もありますので、お時間があいましたら、ぜひいらしてください。

はじめての方でもそうでない方でも楽しめると思います。ぜひ、たくさんの方でお祝いを盛り上げましょう~。

■「レンダとアナーキーな仲間達~レンダ結婚披露ライブ」

■ 場所 あるとべんり(総武線「平井」徒歩5分程度)(この記事の最後に地図貼ります)

■ 入場 1000円+1ドリンク(500円)

4月25日(土)

17:00~17:40 ガネーシャ(レンダの別ユニット?)

17:50~18:30 アラジンチャンス

18:40~19:20 スパイキーズ

19:30~20:10 レンダ

20:20~21:00 松岡宮