駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

3月末の、おめでとう~

トイレもある、山陰本線。今回の記事とは関係ありません。

今日はいつもどおりお仕事でした。駅員さんに会えない日々です・・・。

でも事務所に、仲良しリハ職のOさんがお手伝いに来てくださったり、臨床心理士になる予定の大学院の学生さんが実習に来てくださったりして、ほんと出会いっていいなあと思いました。

事務所のブルーベリーも葉っぱがもう出掛かっていて、春だな~~~という気分ですね。

今後のイベント等出演予定です。

昔からお世話になっている、雰囲気ある男女ユニットのアーティスト・「レンダ」さんがご結婚されました!美しい写真を発見しました。

http://lender.exblog.jp/

おめでとうございます、これからもすばらしい世界を生み出してくださいね♪

そのレンダさんの披露宴ライブが4月25日(土)にあり、わたしは出演させていただくことになっています。仕事のあとのライブなので、大丈夫かなあという感じですが・・・。たぶん今までになかった服装で挑むかなと思います、へへへへへ。

行かれる方はよろしくです・・・・。

そして、昨年に引き続き、神楽坂サルバドールナイト@EXPLOSIONを行わせていただくことになりました。日時は8月14日(金)です。ジャンルの壁を越えた、いろいろなアーティストさんにご出演いただけるかと思います。わたしもがんばります~。

ぜひ今から手帳に書き入れておいてくださいね。

あした日曜日は久々に何も用事がないので、きっとカフェで仕事でもしてるのかなあと思います。

駅員さんのみえるカフェを開拓しようかな・・・・。