駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

家に戻りました

さて、どこでしょう?簡単ですね。

・・・やっと家に戻ってきました・・・ああ、家はいいですねえ・・・・。

行きの飛行機が悪天候でものすごく揺れて、ただでさえ酔いやすいわたしは思いっきり気持ちが悪くなり・・・

もう飛行機なんかぐぐぐぐぐわわわわあああああ乗らない乗らない一生乗らないぐわわわわわあああああ!!!!

などと決意しておりました。

気持ちの悪いときは、テーブルにつっぷしているのが、一番マシなような気がするのですが、着陸時はテーブルをしまいこまなくてはならず、ちょっとつらかったです・・・。

具合の悪いときはテーブル出していいことにしてくれないかなあ・・・。

そんなわけで、もう飛行機に二度と乗らないぞ~~~なんて思ったのですが、帰りの飛行機はあまり揺れず、そんなに酔わなかったので、「飛行機もいろいろ文化があるのねえ、ああ、いただいたコーヒーおいしいわ、あら、羽田の夜景が綺麗だわ、ダイヤみたいよ、オホホ・・・・、また乗ろうかしら、飛行機に・・・」なんて、あっさり意見を変えております。

要するに天候に左右されやすいのですね・・・。日ごろの行いが悪いのかな・・・。

しかし、あんな中で働くアテンダントさんには頭が下がります・・尊敬してしまいます・・・・・介抱していただきありがとうございました。

「でんしゃネタ」はまた明日更新します~。ぬらりひょん