駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

Hi-MDそろいぶみ

わたしはSONYのHi-MDを2個持っています。NH(左)→RH(右)。

NHがどっか悪いのでRHを買ったはずなのですが、今日NHを動かしてみたら問題なく動いたので、スピーカーにつないで簡易コンポみたいにしてみました。古いのはNHのはずだけどNHは外装がとても美しく丈夫で、傷みが目立ちません。買ったばかりのRHのほうがボロボロヘナヘナになっています・・・・。

RHはいまこの文章を打ち込んでいるPCにつながっています。

Hi-MDは便利だけどつかっている人を見たことがありません。でもヤフオクを見ると、コアなファン?はいるようなので、ずっとサポートとかして欲しいです。

わたしも、人からもらったどんな形の音源でもPCに取り込めるようになり、たいへん重宝しています。

きょうは仕事をしたり、外食したりしていました。暖かいのがうれしく、ちょっとだけ服装が春らしくなる、駅員さんもコートをぬいで、黒い光の色、光をあつめて、まぶしく旗を振っておられましたよ。

友人から椅子をいただいたことがきっかけで家の掃除をがんばっています。綺麗なお部屋にしましょう、がんばるぞ。

その後、不自由が丘で豆乳鍋を食べ、ついでにお酒を飲んだら、ちょっと酔ってしまいました。わたしは酔うと大人しくなり、なにやら人柄が良くなるようです。「ずっと酔ってるといいのにねえ」とか言われました。