駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

ねずみちょろちょろ

むかし、この彼にも恋をしたことがあったかもしれません。 いろいろバタバタとしています。でも動き回るだけの気力があるだけ幸せかもしれませんね・・・。昨日はメルマガ「月報・松岡宮」発車しました。希望される方はその旨お知らせくださいね。 今日は、遠い外国に行く友人がわたしの事務所にきてくれました。写真を処分しないといけないということで、スキャナを借りに来たのです。仲間がいるとわたしの仕事もはかどる感じで、すごくいい雰囲気で仕事を行うことができました。 その写真のなかには、わたしがしらないわたしの写真もあり、それを見ると昔のわたしは本当にあやしげな人間だな~~~と思いました。はずかしひ・・・。機会があったらここにも掲載しますね。 いつもいつも、そのときどきではベストな選択をしているつもりですが、あとから思うと若気の至りばかりです。 明日はアルバイトですが、雪なんですね。どうか駅員さんお元気で、鉄道が無事に動いてますように・・・。 ♪