駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

春の足音がしてきましたね

この写真はけっこう気に入っていて、リハビリ教材によくつかいます。

・・・なんか、実は自分は忙しいのだということに、昨日あたり気づきました。

短期的にみても、中長期的にみても、長期的にみても、やるべきことが、たくさんです。

いずれも、自分にはモッタイナイくらいのお仕事、あるいはそれに向けての資料作成などですが、「・・・やらなきゃいけないことがいっぱい!」と思ったときにはパニック状態になり、「ああもう絶対出来ないわ、断ろう・・・」などと気弱になっていました、しかし数時間が過ぎ、やっぱり頑張ろう、頑張ろうと思うようになりました。

自分は意外と自信がなくて気が弱いなあと思い知らされました。とほほほほ。

何かを発表するがわの人間というのは、これを発表したいんだ、とか、自分はこれをやってきた人間だ、こんな人間だ、という押しの強さや自信が大事だなと思います。ある意味で、自分の好きなことをやればいいのに、わたしは人の動向とかに左右されてしまいます。

自信回復しなきゃ・・・。

そんなわけで以下のイベントも、だんだん緊張のあまり自信がなくなってきましたが(いつものことですが)もうあと2日です。よかったら盛り上げにきてくだされ。

■てっちゃん215号■

 日時 2009年2月15日(日)

 場所 蒲田Studio80(オッタンタ)JR蒲田駅東口徒歩5分

 料金 1200円(冷凍みかん食べ放題)

 タイムテーブル(随時、映像が入ります&鉄道模型が走ります)

 17:30 オープン

 18:30 開会宣言、鉄道模型発車式

       DJスノッブ小林

 19:10 JAZZ Trio(20分)

 

 19:40 鉄道お宝自慢大会(15分)

 20:05 蒲田の不動産王トークショー(15分)

 20:30 松岡宮(20分)

 21:00 飛鳥(バンド)※松岡宮の作品を演奏してくれます!

 

 21:20 締め、鉄道唱歌斉唱