駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

何もなしとげなかった日

最近、ごろごろ寝てばかり。

何か、前向きに何かをしたりする気持ちや行動がちょっと少なくて、反省しています。

仕事は今のところ、ノンビリしようと思えばいくらでもノンビリできるし、なんかわたしがノンビリしているほうが、みんなもノンビリした顔になって、すべてにおいて良いような気もするのです・・・。

自分自身はそれではイカンと思っているのですが・・・しかし、気づくと部屋もちらかっていたり、メールの返事をしていなかったり、なんかオヤツ食べてばっかりで・・・このところ難しい本を読んでるせいもあるのかな、難しくて気がめいってしまいますが、気を取り直してがんばろうと思います。