駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

2月15日(日)にイベント出演します

2年ほど前にいった「食いだおれの洋食店(1F)」。ぜんぜんお客さんがいなかった・・・。左は「たこ焼きグラタン」です。 今日はノンビリ臨床でした。のんびりんしょ~。 どのくらいノンビリかというと、アルバイトさんが来るのをすっかり忘れてボケっとしていたくらいです。 コーヒー絶って半日・・・珈琲の離脱症状は24時間くらいがヤマでしょうか、きょうは一日中ずっとずっと眠かったので、もう数時間過ぎれば眠気も治まると知りつつ、やっぱりブログも書きたいし、あれもしたいこれもしたい、とのことで、珈琲飲んでしまいました・・・おかげで起きました、頭の霧が晴れました・・・こんな夜更けに・・・というかもう、わたしにとっては覚醒剤みたいじゃないか・・・。 ブログを毎日更新していますが、読者の皆さんにとっては更新しすぎてメイワクなのではないかと心配しています・・・。すみません。 福祉NPOなどに勤務する方が、ギターを弾いたり歌ったりする人であることはよくあることですが、それは偶然じゃないような気がしてきました。きっとそれは、カタツムリは新幹線よりも土壌のニオイによく気づくといったようなこと、なのかもしれません。意味不明ですが・・・。 そんなわけで(?)わたしの事務所でボランティアなどしてみたいという方がおられましたら歓迎します。リハ職の方、PC出来る方、かんげい~。 ■ 2月15日(日)に蒲田のStudio80(オッタンタ)で行われる鉄道系音楽イベント「てっちゃん215号」に出演します。 松岡は鉄道系の作品のみで構成する予定、新作も行いますので、ぜひいらしてください~。 <予定> 入場料がわかりました。1200円(冷凍みかん食べ放題)とのことです。  17時半 開場  18時半 開演   松岡の出番は19時50分頃から20分程度です。  21時半 close