駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

メルマガ発車しました

駅員ではありませんが、この世界にはささやかで重要な労働があるのだなと思わされます。

今日はいつもの土曜日と同じく、仕事をしていました。相変わらず周りの人に助けられるばかりの日々です・・・。なので、駅員さんには会えませんでした。

最近、ほんの少し、寒がりが直って来たかもしれません。以前ほど寒くないような気がします・・・運動をしたり、下に着るものを増やしたり、コーヒーを控えめにしたり、麦ごはんにしたりしたおかげなのでしょうか。

がんばって、小学生のような身体能力を取り戻したいです。

こんなことを書くと気持ち悪いですけど、わたしは小学生になりたいと思っているし、それがある程度は実現できるのではないかと思っているのです。

とりあえずは、でんぐり返しから練習しよう・・・・・・。

メルマガ「月報・松岡宮」発車しました。

「届いてない」あるいは「購読したい」という方はhql01005@nifty.ne.jpまでご連絡くださいませ。