駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

何事もない一日

なんの意味もなく田園都市線。中学生のころ、よく市ヶ尾の本屋で立ち読みました!

 今日はいつもどおりに臨床業務がありました。

 臨床ってなんて難しいのでしょうね・・・・・

 力不足を感じることがしょっちゅうです・・・・・・

 

 「自分に余裕のあることが大事だ~~~!!」なんて言いながら

 昼寝したり、ケーキ食べたりしています。あしたも笑顔で過ごせますように。

 ★臨床用の教材で「よ~し、オバマ演説の日本語訳の書き取りテープを作ろう!」などと思い立ち、おそろしく時間をかけて作ってみたものの、単語が難しすぎて臨床的には使えなさそうな教材になってしまいました・・・というか著作権的に良くないですね、すみません。

 

 なんか、こんなふうに、時間ばかりかかってカラブリなことが、たくさん起こります・・・。まあ、いいか。

 

 ■

 2月15日(日)に、蒲田のStudio80オッタンタの

 鉄道系イベント「てっちゃん215号」に出演します。

 鉄道系のアーティストを集めたイヴェントみたい。

 当日は模型なども走らせるそうです★

  17時半開場・18時半オープン

  松岡宮の出演は19時50分頃から20分程度。

  21時半閉演

 とのことです。

 チケット料金など分かりましたらお知らせしますね。

 http://studio80.org/index.html