駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

タリーゼのために

近所のノラ猫さん。寄り目が気になります。でも写真とろうとしても別に逃げないので、お友達認定していただいたかな・・・。

★今日は個人事業の源泉関連の仕事(給与支払報告書作成とか)などをして、税務署や市役所を駆け巡りました。

その途中に「たりーぜコーヒー」に行ってPC作業をしてみたりしました。あああ、タリーゼ、居心地最高・・・

なんかそこの「たり~ぜコーヒー」、かなり好きになってしまいました。

紺色の衣擦れがニオイとなってわたしの皮膚に届きます・・・

・・・スーツの男性たちが商談とか仕事の話し合いに訪れてくる!

・・・つぎつぎに!!

ああ、なんだかすてき。まわりはスーツの男性ばかりという、なんだか夢のような、たり~ぜコーヒー!!

・・・ただのスーツ好きか!

・・・駅員さんが制服のままゾロゾロ訪れてコーヒー飲んでるカフェって

・・・ないでしょうね・・・さすがに・・・

仕事しながら音楽を聴くこともあります。ネットからの音楽だったりHiMDだったりです。そんなにすきでもなかったビヨンセを、何気なく立ち寄ったマイスペースで聴いたらなんか良かったです。そんなこんなで今は洋楽ブーム。新しいものに興味を持つって楽しい気分ですね~。

わたし自身も、いちおうマイスペースに登録して作っているのですが、かなり放置状態です・・・SNSがよく分かってないし、デザインとか難しくて・・・・別に新しい音源を置いているわけでもないのですが、そのうちアドレスをここに書きますので、持っている方はお友達になりましょう・・

・・・・相変わらず、なげやり。