駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

次回のライブイベント出演予定

今日は一日じゅうペイパーワーク、非効率的な作業ばかりして、昼寝もネットサーフィンもして、いったい何をやっているやら。でも、なにやらポジティブな気持ちで取り組んでいます。そんなわけで駅員さんには会えませんでした。

3月に、仕事で(しかも人のお金で)島根に行きます。いろいろ自分を拘束するスケジュールもあり、「サンライズ出雲の、ノビノビ座席で行きたい」と言い出せず・・・またあの、苦手な火鋼機での往復です・・・。ぐえぐえぐえ。でも島根も楽しみですが。

次回出演イベントのお知らせです。電車は好きでも鉄道には詳しくないわたしですが、初めて鉄道系のイベントに出演させていただくことになりました。

場所は勝手知ったる?蒲田のStudio80、オッタンタです。

■2009年2月15日(日)たぶん夕方から夜

 鉄道ライブ「てっちゃん215号」

 松岡の出演時間は20分です。

詳しいことがわかりましたらまたここに書きますね~。

ついでに次回の「神楽坂サルバドールナイト」会場だけ押さえました。

2009年8月14日(金)です!

鬼が笑いそうなほど先ですけど、いいイベントにしたいと思いますので、ぜひ覚えておいてくださいね。