駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

仕事するサタデイ

駅員ではありませんが、警察官のコートってのも迫力満点で、強そうで素敵ですね。

さて、土曜日は毎週、deepに仕事をしています。毎週、無事に土曜が終わると、ほーっとしますね。フリーで仕事をするうえで、たくさんの人に守られていると感謝するばかりです。

明日は休日です。たぶんまた雑多な仕事とも遊びともつかないものをするのでしょう。ああ、駅員さんに会いたい。それと、メルマガ発行準備します。(購読者も募集しています)

あと、さきほどの「アド街ック天国」が「梅島」で、わたしが来週の日曜にライブさせていただく「ユコトピア」が7位でした~。昨日も打ち合わせに行ったんですが、絵描きさんやパフォーマーが多いイベント、楽しみになってきました。

家に泥ねぎがゴロンとしているのが、なんとも幸せです。

おやすみなさひ。