駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

だらだららららん

いつもながら、だらだららららんと生きています。

あまり出歩かないので、駅員さんにはなかなか会えない数日でした。

少しひまも出来て、食事のあり方が、やっとわたしらしくなってきました。

つまり、以下のようなかんじです。

 朝 コーヒー(砂糖とミルク入れます)

   ビスケットとか菓子パンとか 

 昼 コーヒー(砂糖とミルクあり)

   パスタ

 おやつ せんべいとかビスケットとか

     プリンとか(随時)

 夜  夕べの残りのカレーにほうれん草とか

    いろいろなものをぶち込み。

 夜食  プリンとかヨーグルトとか。

・・・わたしにとってはこんなふうなおやついっぱいのダラダラ食事がいちばん健康に良いみたいな気がします?

駅員さんも、よくコンビニであまいものを召し上がっておられますよね~。疲れには甘いもの!おやつ大好きなわたしです。

唐突ですが、九州の特急「ありあけ」の写真です。

九州の電車ってかっこいいなあ、大胆なデザインで・・・。