駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

カウントダウンライブに出演します♪

あやあや、もう30日!

で、もう明日の深夜ということになりますが、渋谷J-Pop Cafeでの「カウントダウンライブ」に参加します。

詳しくはこちらに→ 

夜中の1時40分から出演であります。よかったらふらり遊びにいらしてくださいね-。

★お仕事の関係者のお勧め?その2・・・・で、「シックスセンス」に続き、「アンブレイカブル」を見ました。なんか、一見単純そうな構図の中に深いこともありそうなのだけど自分には分からなかったなあ・・・。といいつつかなりエンジョイしました。DVDを借りて観るっていうスタイルの楽しさ、映画の面白さを知ったのかもしれません(わたしは普段ほとんど映画を観ません)。

骨が弱くて杖を突いている登場人物が、駅の階段で転倒して骨折する場面が、なんか音も含めてすごい映像だったなあ・・・。杖なんて、落としても割れるものじゃないけど、その映像では杖がパリーンと割れたんですよね。あの場面を見ると、足腰の弱いひとには優しくしようって思います・・・。

★駅員さんの生筆(かわいい編)