駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

カウントダウンライブ時間変更

さいきん告知ばかりですみませんが夜更けに告知です。

★12月31日深夜の「J-PopCafe」のタイムスケジュール、すこし変更がありました。ほかのアーティストさんも含め、以下のようになります。

25時40分開始・・・・・・ちゃんと起きていられるのかしら・・・。

こういうオールナイトイベントのあとの、寒い寒い駅員さんは、いつもよりも仲間のように思えて、好きです。

open 17:00 ~

17:45 ~ 18:00 opening MC

  18:00 ~ 18:30 G-SEKI

  18:45 ~ 19:15 feathery garden

  19:30 ~ 20:00 菜美

  20:15 ~ 20:45 沼尻卓也

  21:00 ~ 21:30 小林翔太

  21:45 ~ 22:15 アカザワガク

  22:30 ~ 23:00 セラビー

  23:15 ~ 23:45 Dr引き語り

  23:55~ カウントダウン

  0:10 ~ 0:40 In Lay

  0:55 ~ 1:25 show time

  1:40 ~ 2:10 松岡 宮

  2:25 ~ 3:55 タップダンサー

  4:10 ~ 4:40 荒木ケースケ

  4:55 ~ 5:25

Youtubeでマッドシティーさんの映像とかハナケンゴさんのダンスなどを発見してハマっています。マッドシティーさんはすごいビュー数で、ブレイクしておりますねー。

自分のブログにYoutubeの映像を貼り付けるやり方がわからないので、文字情報だけですが・・・(笑)しかしほんと、動画ってすごい世界だなあ・・・・。

★仕事上の知り合いにすすめられ?DVD「シックスセンス」を観ました。わたしは本当に映画を観ない人間なのですが、観てみると、なかなか面白いなあ・・・というか、その世界にどっぷり入ってしまいますね。思えば昔から、すぐ漫画の世界とかにはいりこんで、その世界の登場人物みたいな行動をとってしまいがちでした。

いままで映画とか演劇の世界にはあまり縁がありませんでしたが、これからはちょっと興味をもってみようかと思いました。そう、わたしはあまりに社会知のようなものが足りないな~と思うので、これからたくさんの新しいことを知りたいと思っているのです。

ここをお読みの方で、おすすめの本とかDVDとかありましたら、どうぞ教えてくださいね。