駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

タコシェのオンラインショップで

中野ブロードウェイにあります、知る人ぞ知る濃いお店「タコシェ」のオンラインショップで「車掌もひとりぼっち」取り扱っていただいておりました→ここです。

なんかほかのCDのラインナップもすごいですし、また、わたしのCDに対するコメントもすごい、画像もデカイ・・・そのうえ、わたしのCD紹介コーナーに載っているトラックバックもまたすごい!!

 あひゃー、わたしの作品ってそんなことを言っていたのか・・・

と、作者ながら感心しております。ぜひぜひ見に行って下さいませ。

★「今週の壺」も更新しています、右側のリンクから、ぜひ。