駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

きょうも忘年会

きょうは自分主催?みたいな忘年会でした。ホームパーティーともいうのかな・・・、でも仕事関連なので失礼は許されず・・・といいつつ失礼千万をしたことだろうとは思いますが、とてもよい感じに終了することが出来ました。

今年はいろんな新しいことがあった年ですが、良い人に恵まれ感謝するしだいです。

クリスマスイブは何の予定もなく、たまっている書き物とかをこなしたり、借りている本を読んだりすると思います。そうだ、自分がいちばん好きな路線のいちばん好きな駅員さんを見に行くのもいいかもしれません。粉雪のステイション、サンタクロース駅員さん、吐瀉物をつつんで贈り物、に。ごめんなさい、あなたのひざの上で噴射するロケット思いっきり吐いてしまうのがわたし、です、打ち明け話、みたいに、とくべつなひとに。

朝からパーティーの準備をして、なんだか眠くなってしまいました。あーアーティスト仲間のくつしたさんの誕生日だ、おめでとうございます。