駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

あした 俺は けんかを 止めた

どど・・・どぶるるるんばん!

俺は東武の駅員だぜ

あした 俺は けんかを 止めた

乗客がふたり もみ合っていたから さ

ちょちょいと とめた。

なあに なんてことは ナイ ナイ♪

俺にはとくべつなちからがあるのさ

俺にはとくべつなちからがあるのさ

ちょいっと触れるだけでけんかが終わる

俺がけんかを止めるところを 俺は見たぜ

秋の終わりのススキの原に おれは東を向いて立つ

あした 俺は すべての争いを 止めた

あした 俺は 

★  ★

さて今週はドトーの忘年会weekで・・・・・月に忘年会(居酒屋)、水曜日も忘年会(大学関係、イタリアン)、木は忘年会じゃないけどイベントで、金曜日も元職場の忘年会(和室でまったり)、そして明日は高校時代の友人と小規模な忘年会(中華のお店)←行く元気があれば・・・。

L@Nで残った大量のパンの一部は、金曜日の元職場での忘年会に差し入れましたが、まだ残っていたので、自分でも食べつつ近所に住む高校時代の友人(大きめの子供が二人いる)と、大学時代の友人・coocooさんに差し上げました。それですっかりうちからはなくなり、はあ~やっとなくなったよ・・・・とほっとしています。でも、実はパンのせいか分からないけど、朝からひどいG痢していたのです。食べ物はパンしか食べてないし、ああ、パンのせいだったらどうしよう、みんな、G痢したらごめんなさいね。

いいこともつらいこともボンボンあって一日終わります。

おやすみなさひ。