駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

おかえりんく・・・・・

今日はアルバイトでした。

京王井の頭線、終着駅、渋谷駅。

ずらりとならんだ自動改札からあふれ出すトコロテンひとびとを、まるで待ちわびたかのような・・・・素敵なグレイの、京王の、駅員たち。

 おかえりなさい。

にゅるるるるん・・・・・

京王の駅員が 地味に広げた 大きな大きな腕に

100万の大学生たちサラリーマンたち吸い込まれてゆく するすると。

100万の高齢者たち障害者たち抱きとめられてゆく するすると。

 おかえり・・・・

 おかえりんご

 おかえりんす

 おかえりんどう

 おかえりまきとかげ~~

  

  渋谷で出会えた感激を そんなことばに・・・・

  シャイだから 隠すのね 駅員は

★お知らせというほどのことはありませんが松岡宮の今週の壷、更新されました。今週はきかんしゃトーマスに出てくる、えらそうなあいつのネタです(トップハム・ハット卿じゃないですよ)。

右上のリンクから見に行ってやってください。

★YOUYUBEにはまって、アイドルの歌とかいっぱい見ています。あーしあわせ。音楽とか歌っていいなあ。