駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

側転に酔う

★12月14日のランアカサカのイベントで「側転します」とか訳の分からない公約をしたので、夜更けに近所の河原で側転の練習をしていました。右側転1回転だけなら出来るけど、連続は難しいなあ・・・とかいろいろやっているうちに、「側転酔い」してしまい、気分が悪くなってしまいました・・・。 体育の授業でピョンピョコがんばっていたあの頃とは違うんですね・・・ぐえぐえ。もう年です・・・・。 まだ先ですけど、そんなイベント、「赤坂銀河祭り」遊びにきてくださいね~。12/14、木曜日の夜です。 ★11/3は大久保・ライブバー水族館でのオープンマイクに遊びに行く予定です。 ★あと、11/3、東京地方では、わたしが出演したNHK熱中時間」の再々放送があります。 ★そういえば今日、福岡行きの飛行機の切符を買いましたが、会社によってすごく値段が違うのですね。わたしはすご~くケチって、けっきょく往復で30000円で済みました・・・・。 この世界には「じゃる」とか「あな」以外の航空会社があるなんて・・・・勉強になりました。 ★今日も新しいことをいっぱい学んで、おやすみなさひ。 ♪ ♪