駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

かんばん息子

六本木のちかくで見つけた、とても気になった、かんばん。

ああ、とうとうわたしは都心のテナントフェチになってしまったのだろうか。

このビルには何だか目には見えない色々な「麗気」が色とりどりに

ただよっていそうな気がする・・・。何か、言葉にさえ、出せない、何かが・・・。引き寄せられてしまいました・・。

わたしがいちばん気になったのは、クライテリアさんのメインのお仕事は何だろうということです・・・。

でもこんな一等地にオフィスがあるのだから、きっといい仕事をしているのでしょうね。クライテリアさん、日本語にすると「基準」さん??どんなバックグラウンドの方が就職されているのでしょうね??

都心の看板はとってもおしゃべり、見ていて楽しいです♪