駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

「熱中時間」再放送されます

松岡宮が出演しました「熱中時間(鉄分補給スペシャル)」が、10・14(土)15時半からNHK-BS2で再放送されます。松岡が出てくるのは開始18分過ぎ、3人目です。見逃してしまった方は観るとよいかもしれません。衛星だけど・・・・。

昨日今日と、こわれかけのvaioを修理に出すため、ほかのpcへの

データ移転とか、xpへのアップロード、などをして、それ以外の

仕事がまったく出来ていません。まあ、これでvaioがいつオシャカ

になってもデータは大丈夫という感じですが・・・。

近所のbicカメラで、2台目の大容量データストレージを買いました。

bicでは、「100人に一人、ただ!」ってキャンペーンをしていますが

書店コーナーで、「あたりが出ましたあ!タダです!」とか

大騒ぎしている声を背中に聞きました。

安い人のほうが当たるのかな・・・。