駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

秋晴れ・りいな。

駅員さんに逢えない日々です。駅員さんに会いたいな、いけないわ、最近、触れるということにも関心を持ってしまったの。触るなんて考えるだけでも、だめだあ、だめだあ。

☆近所にBIC CAMERAが出来てしまいました。

わたしは会員カードのポイントで1万円以上かえるほどのBIC愛好家なので、ますます電化製品熱にはまってしまいそうです。ああ、熱、といえば、SONYのバッテリーさん、どうかそんなに熱くならないで。こわれかけのヴァイオ使っています、ヴァイオ好きなんです。だからそんなに熱くならないで・・・・。

☆いまさらYOUTUBEにはまる

動画サイトYOUTUBEに今頃はまってしまいました・・・家で使っているノートPCにWINXPを入れたら、動画もなめらかに見られるようになったのです。うれしいうれしい。で、YOUTUBEでいろんなの観ています。渋谷駅で駅員さんが尻押ししている画像とか、運転士さんの画像とか、あー、良かった・・・・。

あと、猫の性交の画像をいっぱい探して見ていたら、ちょっと変な気分になりました。最後にメスはギャアと鳴くのですね。ふむふむ。

☆おといじり

このところは本業で頭がいっぱいだったのですが、少しだけ余裕もできて、楽譜ソフトをいじくっています。音は楽しい、音はすばらしいという原点に戻って、いろんなトラックを作りたい気分です。がんばります。

あと、12月のイベント「赤坂銀河祭り」はまだ出演者募集していますので、赤坂でパフォーマンスして見たい方、食べ物売りたい方は、ぜひ・・・。